FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

新テニ11「約束」

こんばんは!
今週も新テニ感想していきたいと思います。
跡部王国、楽しみにしてました!
今週もネタバレ&腐発言ご注意ください。
大丈夫な方は、続きからどうぞ。

































































手塚さん、そんなすぐ行っちゃうんですか!?
急すぎてびっくりしました。
負け組側にいる青学メンバーは、何がなんやら状態ですよね。
合流してみたら手塚はドイツにもう発ちました、なんて。

不二が手塚に最後に戦いを申し出て、試合をしたシーンで。
今の手塚に勝てる訳無いという菊丸の言葉通り、不二は負けてしまうんですが・・・。
負けた時の不二先輩が美しく描かれすぎて、ビビりました。いやホントに。
ここ女性にしか見えなかったです。



九州二翼。少し試合風景がありましたね!
それでもかなりハイペースで進んでいるのが分かりました。
高校生側のシンクロ発動に、貴方達もナチュラルに使えるのか!wwと突っ込んでしまいました。
結局九州二翼は試合には負けてしまい、次の試合は跡部に回ってきたわけですが・・・。

跡部のユニフォーム投げキター!

やはり、どこでもきっちりやるんですね。お約束ですから!
なんて一人画面の前で微笑んでいたら、次のシーンで吹きだしました。
「勝つのは氷帝!勝つのは跡部!」
え、なに!?なんですか!?
まさかのエアコール・・・じゃない・・・だと?
いきなり皆での氷帝・跡部コールに大笑いせざるを得なかったです。
我らが跡部様は、やっぱりカリスマの格が違いますね!
「勝つのは、5番コートだ!」と言い放った跡部。
「俺様は日々進化してるんだよ」とスマッシュ体勢にはいってる跡部。
いやぁ・・・かっこよかったです!
破滅へのロンドからの、失意へのフーガには驚きました。
最初タンホイザーサーブならぬ、タンホイザースマッシュ!?とか思いましたが、私が甘かったです。
我らが跡部様の技名が、そんな括りで終わるはずがなかったですね!
失意へのフーガ!漢字が合っているかは、ちょっと自信がないですが・・・教養のない私には、フーガがどう書くのかも分かりませんでした。
たしかロンドは、輪舞曲でしたよね?
あれ、こっちもちょっと自信なくなってきました;

ま、まぁそれは置いといて。
いちいち跡部の声がセクシーすぎてドキドキするんですが!
「ほうら、凍れ」とかの声が凄く響いてきて辛い。
劣勢の跡部もかっこいいです。
こんな跡部見たら、宍戸さん真っ赤になって怒っちゃいますよ!
真っ赤になって(かっこよくて)怒っちゃいますよ(照れ隠しに)!!

ついに待望の「スケスケだぜ!」キタコレ。
でも思ったより・・・というか原作より、かっこよく表現されてましたね!
原作を立ち読みしたときは、笑いをこらえるのに必死だった覚えがあります。
思ったよりかっこよく描かれてるぅ!!とか思ってたら、「跡部王国(あとべキングダム)」に止めを刺されました。
主に笑い的な意味でですが(笑)
それでもかっこいい跡部は凄いですよね。
跡部なら許されるってやつですね、ホントに。

最後は鬼さんの出撃ですか!いいトコど(ryゲフンゲフン
相手はどんな人ですかねー?
予告でわかるかな?とか思っていたら、どうやら来週は負け組にスポットライトが当たりそうですね!
宍戸さん待ってましたよ宍戸さん!!

今週はすっかり跡部の美技に酔わされた回でした。
笑い的にも話的にも、すごく良かったです!
来週は宍戸さんの出番もありそうで、また楽しみです。



スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらいろれい

Author:そらいろれい
日々、頭は妄想のためにフル回転です。

コメントなど大歓迎です♪
こちらもリンクフリーです。
ぜひ気軽に話しかけてやって下さい。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。