FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

新テニ02「地獄の番人」

今週も新テニ感想いきます!
ネタバレありますので、ご注意下さい。



ネタバレ大丈夫な方は、続きからどうぞ。









それにしても鬼さんのラケットおかしすぎるw
先生、最初っから飛ばし過ぎだと・・・
ボールが当たる当たらないの前に、どう考えてもガット切れますって。
しかもパワープレーヤーなら、尚更じゃないっスか!
今更と分かってはいても、やっぱりツッコんでしまいます。
いやぁ、ツッコミながら見るのがまた楽しいんですよね(笑)
感想はこれからもツッコミながら書いていこうと思います。



桃ちゃんが両手をやられ口でラケット持った時、まさか・・・口で!?と思ってしまいました。
まさかの口でじゃなくて良かった。
両手がイカれるような球打ったら、歯折れるどころじゃ・・・。
でもテニプリならあり得そうで怖い。
いや、いずれありそうな予感すら・・・。

それにしても菊丸の「殺し合いに勝たなくても~」には吹きました。
たしかにKO取った方が勝ち的な試合多いですもんね(笑)

最後ガットが切れたシーン。
切れ方が可笑しすぎて、また吹きました。
ガットが・・・浮いてる・・・!
いや・・・よっぽど針金のように硬い特製ガットだったと思えば・・・っ。

「ライオンの群れに迷い込んだカピパラ」に、度胆を抜かれました(笑)
その例えは、分かりづらすぎる。
というか、よく分からなかったです(笑)
カピバラといえば「カピバラさん」しか知らない無知さですので、申し訳ない。
普通ならライオンの群れに迷い込んだ~ときたら、子羊や小鹿などなどを思い浮かべますが、
ここでカピバラとは・・・斬新すぎて!
新テニ・・・ツッコミが追いつかない!!!(笑)


それからそれから。二人組を組むシーン。
まずツッコミを。
長太郎と宍戸さん!そこ、見つめ合わないw
無言だと、見つめ合ってるようにしか見えない。
スタッフの狙いは分かってるんです・・・。
分かってるんですが、ツッコまずにはいられないっ!
まぁ、鳳宍具合はいつも通りなのですがー
問題は、日吉です。
いや、問題は私の頭なのかもしれませんが・・・。
跡部に誘われる時。どう見ても・・・どう見たって、宍戸さんを見ていたようにしか!見えない!
ホントは宍戸さんと組みたかったんだね!
「チッ、やっぱり鳳と組むんですね。分かってましたけど」で、イライラ&ショボンとしてたんだよね!
などと、ついつい脳内で妄想が加速しました。
いや、でもあれは絶対見てましたよ。絶対。
ここは譲れない!譲れませんとも!!


余談ですが・・・
鬼vs桃の試合始まる時に、中学メンバー見せる絵があったのですがー・・・
氷帝の時。日吉と宍戸さんが近くにいて、ひゃあぁあぁぁ!となりました!
二人組を作る時もこの時も、今回は日宍サービスが素敵すぎるっ。
そんなつもりはきっとスタッフさんにはないのでしょうが、勝手に日宍!日宍!と萌えております(笑)
原作ではどうなっていたか、あまり分からないのですが、とてもオイシイです。
原作は立ち読み程度なので、なかなか内容が軽くしか頭に入っていなくて・・・。
やっぱり買おうかな・・・宍戸さんもたくさん出ますし。



来週も楽しみです。
また感想書けたら書かせていただきます!
前作もしっかりと見れていないので、感想にズレがありましたらスミマセン。
徐々にレンタルで追いついていきますので・・・っ!
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらいろれい

Author:そらいろれい
日々、頭は妄想のためにフル回転です。

コメントなど大歓迎です♪
こちらもリンクフリーです。
ぜひ気軽に話しかけてやって下さい。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。