FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

映画感想!

こんばんは、そらいろれいです。
今日はやっとテニス映画の感想を書こうと思います。
感想とはいっても、ただの個人の叫びですが(笑)

大いにネタバレを含みますので、ご注意ください。
大丈夫!ネタバレどんとこい!!という方は、どうぞ。




いやぁ・・・行ってきましたよ英国式庭球を観に。
もうドキドキワクワクで行ったわけですがー
凄く楽しかったです!面白かったです!
まぁ、超ストーリーでしたがw

行く前に不安だったと言えば、観客のマナーだったわけですが、
私は平日の昼に行ったので、お客さん全然いなかったので大丈夫でした。
上映中にキャーと黄色い声が上がるような事はなかったので安心しました。
まぁ・・・他の皆さんの心の黄色い声は聞こえたような気がしましたが・・・(笑)
平日に休みって、こういうトコロが素敵ですよね!
おっとっと。脱線しかけました、スミマセン。


肝心の感想ですが・・・
いやぁ、凄かった。凄かったです。
何がと言われれば、興奮が。です。
あとはファンにとっては嬉しい内容。
そして、ネタとしても嬉しい内容。だったと思います。
作画も素敵だったように思いますし。
順に書いていこうと思いますが、所々表現が変わっているかもしれません。
観てから少し時間が開いたのと、自分の精神が興奮状態にあったので(笑)
その辺りは、ご了承ください。


早速ですが、宍戸さんがかっこ可愛かったです!
順を追ってとか言いましたが、これだけは最初に叫んでおきたかったのです。
宍戸さん素敵でしたっっ!!
よし。そんな感じでやっていきましょう(笑)


まず各学校が集結した時。
作画に、うおー!と思いました。
そして久しぶりのアニプリに軽い興奮を覚えました。
喋ってるキャラに「うわー!久しぶりの!!」と。
OVAもほぼ観れていないので、本当に久しぶりでした。

ジローは出ないと聞いていたのですが、声なしとはいえ出演していたので嬉しかったです。
エンディングロールでも日吉・向日・ジローのシーンがあって素敵でした。
ぜひそこに宍戸さんを入れて欲しかったですが・・・にししっ。

話が進んでいくにつれて、夜練習中や練習後に皆が襲われた時。
やっぱり鳳と宍戸さんは一緒にいるのね(笑)
2人でジムにて練習しているシーンは一瞬でしたが、宍戸さんの吐息がエロくて吹きそうになりました。
たぶんその帰りと思われるところで襲われるのですが・・・

宍戸さんかっこ良すぎるでしょうっ!!

多勢に無勢な襲撃。
しばらくは耐えていたものの、足に重い一撃を食らって地面に崩れる鳳。
「長太郎!!」と鳳に駆け寄る宍戸さん。
狙われた鳳。その前に手を広げて仁王立ちで鳳を庇う宍戸さん。
男らしく庇う宍戸さんっ!
たくさんのボールをその身にぶつけられる宍戸さん。
もう宍戸さん・・・カッコ良すぎるっ!
カッコ良すぎますよ、宍戸さんっっ!!!
思った以上に宍戸さんの見せ場があって、大興奮です。
病院に運ばれた後のお見舞いシーン。
鳳が、ベットの宍戸さんに泣きつくような仕草をしているシーンでも吹きそうになりました。
声は無かったですが「スミマセン宍戸さん!俺のせいで」と言っているように観えました。
それに宍戸さんが、「大丈夫だって、こんなの」と言っているように手を振っているのにも萌えました。
もう宍戸さんが可愛くて仕方ないです。

各部長副部長が、襲撃の件で話に行っている時の事。
各学校の皆が、集まっていたのですが・・・
あれ?鳳と忍足は?
もしかしてまだ宍戸さんの看病中?
なら、なぜ日吉も看病してないの?行ってきなよ!行ってきなよ!!
とか思いました(笑)

それから、シウが登場して海堂と試合。
海堂がライジングを打った時に、がっ君と日吉が、
「宍戸ばりのライジング!」
「決まりましたね」
と言った時に、ここで氷帝の仲間コメントきた!とか思ってました。
もう皆に愛されてるんだから、宍戸さんってば。

そして各部長副部長が戻ってきたシーン。
あれ?ちょっとあれ?
跡部と忍足・・・あれ?忍足あれ?
氷帝の副部長って、いつ忍足になったんですか?
普通に部長副部長の集まりにいるので、びっくりしました。
・・・ということは。
鳳は、一人宍戸さんを看病しているのだろうか・・・。
それとも鳳も一応負傷したはずなので、鳳自身が病院で療養中なのか・・・。
考えて、そうだとしても鳳は宍戸さんの部屋にいるだろうなという事で落ち着きました(笑)


・・・と。
前半までを書いていたら、だいぶ長くなってしまいましたね。
ほぼ宍戸さんの事しか書いてないのに、ホントに書きすぎました。
宍戸さんへの愛が止まらないっ!
でもちょっと長くなりすぎましたので、続きは明日にします。
明日は大詰めのバトル突入(笑)辺りから書こうと思います。

スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらいろれい

Author:そらいろれい
日々、頭は妄想のためにフル回転です。

コメントなど大歓迎です♪
こちらもリンクフリーです。
ぜひ気軽に話しかけてやって下さい。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。