FC2ブログ
コンテントヘッダー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
コンテントヘッダー

風雲!!!

久しぶりに見たら、拍手いっぱい押してくださっていて・・・
ありがとうございますっ!!
そろそろ拍手変えられるように頑張ります^^




遅ればせながら、やっと見ましたOVA!
風雲少年跡部!!!

ずっとレンタル狙ってたんですが、
毎回借りられてるという・・・もうっ!宍戸さん好きなら友達になってください!!(笑)


で、以下ネタバレありです。注意です。
まぁ悶えてるだけですがww
いや・・・考えたら、めっちゃネタバレしてました。
内容ほぼ言ってるので、本当に注意です!!




















宍戸さん可愛すぎるだろーーーー!!!!
めっちゃ可愛かったです!!
宍戸さん好きで未視聴の方は、是非見てくださいっ!
もう悶えまくること間違いなしです!!


そしてまさかの・・・
まさかの・・・

がっくん「りょう!」

えええええええええぇぇ!!!!
がっくん・・・今・・・
・・・今・・・なんと・・・?

なんという萌え!
なんという萌え!!

大事なことなので二回言いま(ry

興奮しまくりでした。
完全にもう・・・萌えたぎりまくってましたww
うおおぉぉおおぉ!熱く萌ゆるっ!!!ww


まぁそんな感じで、宍戸さんに萌え。

「りょう!」ながっくんに萌えつつ、宍戸さんに萌え。

電車乗り間違える忍足に笑いつつ、宍戸さんに萌え。

今よりちょっと幼げなジローに萌えつつ、宍戸さんに萌え。

氷帝って跡部によってあんなにゴージャスに・・・と思いつつ、宍戸さんに萌え。

俺様何様跡部はもちろんこの頃からですね^^跡部絡みの宍戸さん萌え。

変わらない樺地・・wwそして宍戸さん萌え。

長太郎の背が・・・wきゃぴきゃぴですなww宍戸さん萌え。

日吉可愛い!日吉と宍戸さんの絡み欲しかったでふ・・・宍戸さん萌え。


要するに、宍戸さん萌え!って事ですね^^
あとは、部長さん(?)が予想していたよりも嫌な奴じゃなかったです。
もっと嫌な人かと思ってましたww

あとは・・・
跡部がめっちゃくちゃ強いというのは知ってましたが、
あれは凄すぎると、少し笑ってしまいました。
あと忍足も強すぎるだろうとw
あとあと、宍戸さんとがっくんも結構昔から強かったんですね!
もうひとつ。忍足のツバメ返し。
不二のパクリだ不二のパクリだと思っていたのですが、
パクリじゃなかったんですね!(笑)
この頃から似たような技を習得済みだったと。
さすが氷帝の天才は格が違った!!ww

とまぁ、いろいろ新発見でした^^
見てよかった・・・あのDVD・・・欲しいなぁ・・・
宍戸さんかわゆかったなぁ(*^q^*)ぐへへっ
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

Re: No title

や、もうマジで悶えまくったよ^^
あの部分だけDVD欲しい・・・w
あの巻だけ、買うかな>< ww

見るべき(^v^)b
今なら7泊8日で100円レンタルできるからね!!
って、どこの回し者かw私はwww

No title

宍戸さん萌えの回数に愛を感じるww
忍足wwww
ちょそれうちも見たい!!!ww
プロフィール

そらいろれい

Author:そらいろれい
日々、頭は妄想のためにフル回転です。

コメントなど大歓迎です♪
こちらもリンクフリーです。
ぜひ気軽に話しかけてやって下さい。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。