コンテントヘッダー

スポンサーサイト

コンテントヘッダー

戦果報告

今日は、なつかしい中学時代の友達とお茶してきました。
それから途中で抜け、仕事に超特急で向かいました。
モーニングがウマウマでした。
・・・(笑)



えーっと、この前のお宝発掘具合の報告です。
無駄にジャンル多いですが・・・
折角なので、大公開っ(笑)










○びぃえる系


・センススコムニス様の本3冊(内容...跡宍。鳳宍。日宍。ジロ忍)。
・跡宍アンソロ1冊。

・公式アンソロ学園バサラ1冊。アレ?これびぃえるじゃないはず・・・笑。
・ダテサナ2冊。

・アスシカ2冊。

・アスキライザ2冊。

・ナルオド1冊。(気持ちナルオドナルですが/笑)
・ミツナル2冊。

・ザンツナ中心ツナ受け1冊。
・スクツナ中心ツナ受け1冊。

・アベミハ1冊。
・タジミハ1冊。

・銀土など1冊。

・月花1冊。

・天太1冊。





○のーまる系


・サクラ大戦1オールキャラ1冊。
・サクラ大戦4オールキャラ1冊。
・大レニ1冊。

・ネウヤコ1冊。

・堂郁1冊。

・セイバーvs桜vs凛→士郎1冊。




買いすぎッスね(笑)
ホントはシカテマとかシカいのとか、
夏美ちゃんメイン本らしきものも手には持っていたのですが、
我慢しました・・・でも買えばよかったかなぁなんて、
ちょっちだけ後悔してみたりー
こんだけ買って、何が不満だ!って感じですけどね(笑)
とりあえず、私自重ww
スポンサーサイト
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

そらいろれい

Author:そらいろれい
日々、頭は妄想のためにフル回転です。

コメントなど大歓迎です♪
こちらもリンクフリーです。
ぜひ気軽に話しかけてやって下さい。

最近の記事
カテゴリー
FC2カウンター
最近のコメント
リンク
月別アーカイブ
ブログ内検索
RSSフィード
